モンスターストライク攻略速報|モンスト攻略・まとめ速報

2,361PV

神化アーサー

242: モンスト速報 2016/05/19(木) 17:14:17.07 ID:xdwi8O9E0

今ならアザゼルも入るんだろうなー

でも上位16体って範囲でかすぎない?

 

247: モンスト速報 2016/05/19(木) 17:15:44.88 ID:tPl8HNVu0
>>242
入るな
ライト層とかはアーサーとかもガンガン入ると思うし
塔に使えるキャラも結構入ってくるだろう

 

270: モンスト速報 2016/05/19(木) 17:24:21.37 ID:SGJ9yNds0
ダルニャンラファエルアーサーあたりが人気なんやろ

 

322: モンスト速報 2016/05/19(木) 17:42:01.90 ID:uMip60PN0
アンケ舐めんなよ
ライトユーザーの意見が優遇されるから覚悟しとけ
所詮重課金者なんて全体の1%?ぐらいらしいし、ぽまいらの意見なんて通らん

 

327: モンスト速報 2016/05/19(木) 17:43:24.50 ID:tPl8HNVu0
>>322
超ライトユーザーって何を欲しがるのよ
アーサー、龍馬、おりょう、みたいなノリ?

 

426: モンスト速報 2016/05/19(木) 18:15:30.50 ID:SGJ9yNds0
アーサーとかワールドとか通常のガチャキャラはモンコレとかで確率アップするんだからわざわざアンケートに入れる意味ないんだけど

 

433: モンスト速報 2016/05/19(木) 18:17:16.62 ID:3aTdbs2hp
>>426
アーサーとかロイゼはキッズたちから大人気だろ
間違いなく上位に食い込んでくる

 

434: モンスト速報 2016/05/19(木) 18:18:43.15 ID:nlyoacFYp
アーサーは所持率高いし、最近のクエではマイン、ワープが当たり前だから無い。

 

439: モンスト速報 2016/05/19(木) 18:21:08.98 ID:bNq2b328d
>>434
ゲームウィズで10点なあーさーが選ばれないわけないだろ

 

442: モンスト速報 2016/05/19(木) 18:21:43.40 ID:1TC5Oyqw0
>>434
ソースはお前の脳内だと何にも信憑性がないぞ

 

444: モンスト速報 2016/05/19(木) 18:22:33.49 ID:7iSWm0zDa
キッズのアーサー人気はガチ

 

449: モンスト速報 2016/05/19(木) 18:24:09.98 ID:nlyoacFYp
そうか、ここのキッズ達はアーサー欲しいのか。
じゃあ、入るかもな。

 

453: モンスト速報 2016/05/19(木) 18:25:39.06 ID:dNpTdbiua

>>449
友情の見た目が強そうだからな
ロイゼもそう
ヴェル辺りも見た目は派手だからキッズなら強いと思いそう

だがウズメはまだ名前が売れてなくて微妙かも。

 

458: モンスト速報 2016/05/19(木) 18:27:35.20 ID:nlyoacFYp
>>453
ロイゼの方が最近のクエでは汎用性、高いのにな。

 

466: モンスト速報 2016/05/19(木) 18:31:30.06 ID:dNpTdbiua
>>458
キラー持ちでありながらそれをおまけにできる汎用性はなかなか
クシナダもあるが、クシナダは鉱物クエストであんまり活躍しないんだよな。

 

546: モンスト速報 2016/05/19(木) 19:07:01.41 ID:joI0DY8Mp
龍馬、ナポレオン、アーサーはキッズ人気で入ってくるだろうね

 

1001: 2015/06/29 00:38:58 ID:
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ